Schedule 本文へジャンプ
フォークソング同好会の1年間のおおまかな公式行事予定です

■前期

4月
■新勧
新入生のみなさまご入学おめでとうございます♪
新勧バリバリやってるので遊びに来てください(^^)
今年は図書館前に出店しています!!

■お花見・新歓ライブetc・・・
フォーソンがどんなサークルか知るチャンス!!
遊びに来てね

5月

■六甲パーラー
これに参加して正式入部になります★

6月
■定期演奏会
梅田amHallにて!!ドドンとやっちゃうよ!!!

7月
■期末試験\(^o^)/
死ぬ気で単位を取りましょう!!

8月
■夏季休暇
学生の内に遊べ遊べー!!

■No Border Rock Festival
関西にある大学の音楽サークルによるおおきなイベント!!
はしゃげはしゃげー!!

■後期

9月
■夏合宿
さぁ!!さらに仲良くなっちゃいましょー!!

10月
特にないかも^^;

11月
■学園祭
怒涛の3DAYS!!
屋台もだしちゃいますよ!!

12月
■定期演奏会
梅田amHallにて!!
冬の定演は1回生にもチャンスが!!

1月
■期末試験\(^o^)/
キターーーー
死ぬ気でがんばりましょう

2月
■春のコンサート
先輩たちと同回と★
自由にワガママにバンドを組んでライブしましょー!!

■卒業コンパ
卒業される先輩方と飲み明かしましょう;;

3月
■春合宿
花粉なんて怖くないぞー

 
inserted by FC2 system